2010年06月01日

さぼりすぎ!

最後の記事から1年以上も経ってる。。。

この間色々ありました。はい。


気分新たにPART2で再出発してみようかと。
ではでは。

縁があればまた会えるかも?
posted by エゴエゴ at 13:07| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月14日

また寒くなった

3月に入って春が来た〜と思ったら、また寒くなった。

でも10℃はあるらしい。

自転車に乗って5分も走るとすぐ暑くなる。

この時期のウエアが中途半端で困る。

でも元気に自転車乗ってます。

DSC01436.JPG

人気blogランキングへ
posted by エゴエゴ at 19:04| Comment(34) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月12日

広島!

先週は広島でリフレッシュ!
2005年から2年間だけ住んでいたんです。
それからとっても大好きになりました。

今でも戻りたいです。

何がいいのかはうまく説明できんけど。

物価は高いし。。。
空港は遠いし。。。
海に面しているけど、魚がとくに美味いってわけでもない。
(中には美味しいものもあるけど)
カープファンじゃないけど。
つけ麺は辛いし。。。
なんか中途半端やし。

でもこれまでに住んだ町では一番です。

DSC01399.JPG DSC01401.JPG DSC01405.JPG

広島県人会に入ろうかな?俺入れるのかな?
人気blogランキングへ
posted by エゴエゴ at 20:10| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月24日

再び東京!

昨日も会議の為に再び東京でした。

東京では雨。
天気が悪いうえに会議の為にテンションも低く、特に報告するものはありません。
会議のあとはいつものように皆で食事をしたあと銀座で泥酔。

翌日は二日酔いで目覚めて名古屋に帰るだけなんですが、気分を変えて長野新幹線経由で中央線で名古屋へ戻りました。

20090123121524.jpg東京駅でパチリ。

普通に東京から名古屋へは東海道新幹線で2時間弱。
それを乗り換えやらなんやらで6時間ほどかけて戻るばかばかしい思いつき。
でも電車の中で眠れるし、頭が痛いのも直るかな?と考えて思い切って決行!

長野では駅ビルの中にあるおそば屋さんで山菜そばを食べただけです。
写真も、らしいものはなし。。

20090123144234.jpg 20090123145022.jpg

とりあえず駅前と長野駅内のホームです。

やっぱ疲れたわ。
もうええわ。
posted by エゴエゴ at 15:17| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月20日

久しぶりの温泉

今回は下呂温泉へ行きました。
楽天トラベルで1泊朝食つきでひとりで6,000円の小川屋さんに宿泊。

DSC01394.JPG

結構立派な温泉旅館で施設も充実しててよかったですよ。
ひとりの宿泊でも和室でしたし、のんびりできました。

温泉はすべすべの肌になる美人の湯。
めっちゃ気持ちよかったです。

下呂温泉にくるのはたぶん15年ぶりぐらい。

DSC01397.JPG

たまには仕事の合間にこんなのもいいねぇ。

人気blogランキングへ
posted by エゴエゴ at 19:40| Comment(1) | TrackBack(32) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月19日

東京へ

久しぶりに美しい富士山を車窓から見ることができました。

DSC01382.JPG

雄大で元気がでますね。

しかし相変わらず東京は人間が多くて疲れるね。
さらにビルが高いから普通に街中を歩いているとお日様が当たらない。
だから寒い。。。

初めての六本木ヒルズ。近すぎてわからんか。

DSC01386.JPG

あんなに流行ってたのにここは人手はまばら。
こんなものなんかな?
たぶん家賃もすげえ高いのに払っていけるなんて、ここのテナントは
かなり粗利が大きい商売なんやろね。
なんて考えたり。

また来週も東京へ来ます。

人気blogランキングへ
posted by エゴエゴ at 15:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月04日

2009年書初め

新年明けましておめでとうございます。

自分のお正月休みは12/30〜1/4までです。
だから本日が最終日。

昨日は久しぶりに自転車で遠乗りしましたよ。
名古屋駅から約14km。

「県営名古屋空港」(小牧空港)
セントレアができるずっと前に沖縄からの帰りの(大阪への)飛行機に乗り遅れて仕方なく名古屋行きに乗ったときに行ったことがあります。それ以来やからたぶん15年ぶりぐらい。。
もう忘れてたけど、こんなに小さいとはびっくり!
搭乗口も1個だけやもんね。
めっちゃ地方ならわかるけど、一応名古屋やで。
建物とか綺麗からセントレアできた後に、新しく小さく立て替えたのかな?

DSC01374.JPG DSC01376.JPG

2009年の走り始めは
自宅⇒会社⇒小牧空港⇒自宅で35kmほど。
ようがんばったほうや!

人気blogランキングへ
posted by エゴエゴ at 13:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月06日

生きてます

久しぶりの更新になります。

毎日が大変ですがなんとかまだ生きてます。

最近はとても寒くて寝る瞬間が幸せを感じます。

この時間がずーっと続けばいいのに。


posted by エゴエゴ at 17:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月15日

さすが名古屋

コンビニでこんなん発見しました。

とん汁(赤だし)
20081015101850.jpg

買って食べてみましたがやっぱ濃ゆい。。。
奥深い名古屋味。

人気blogランキングへ
posted by エゴエゴ at 15:31| Comment(0) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月10日

米軍基地

沖縄にはたくさんの米軍基地がありますが、
このレストランも基地扱いというものです。

「SEAMEN'S CLUB」
20081008130903.jpg

那覇空港から車で5分ぐらいの所にあります。
もちろんIDカードが無いと入れません。
メニューは英語と日本語表記で円またはドルでの支払いとなります。
チップも必要です。

レストランのほかゲームコーナーやバールーム、お土産?のショップなどが入ってます。建物のなかに入るとやっぱアメリカンでした。

楽しかったですよ。
ということで今回は沖縄に3日間行ってきました。
まだまだ暑かったです。

人気blogランキングへ
posted by エゴエゴ at 20:06| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

